the orlando

the orlando

オーランド大好きさんに100の質問

1.あなたのHNを教えて下さい。
 藤倉あき
2.失礼ですが、性別は?
 女
3.ファン歴はどのくらいですか?
 短いながら、3年くらいかな??
4.オーランド・ブルーム氏を普段何と呼んでいますか?
 オーランドさん、オーリーさんvv
5.オーランド・ブルーム氏をいつ、どこで知りましたか?
 中3くらいにLotRで 観て一目惚れvvvv
6.見た瞬間ファンになりましたか?
 なりまくり!!!!!!結婚したいほどvv
7.どうしてオーランド・ブルーム氏が好きになったのでしょうか?
 かっこいいって言うのが前でしたが
     今は全てです!!
8.オーランド・ブルーム氏のファンサイト(日本語)へ行ったことがありますか?
 通ってますvV
9.オーランド・ブルーム氏のファンサイト(英語)へは行ったことがありますか?
 特にこっちのが通ってる回数多いかな?
10.オーランド・ブルーム氏以外に好きな俳優・女優はいますか?(日本人でもかまいません)
 シュワちゃん、イライジャ、と今は言っておきましょう(笑)
11.ロードオブザリングのレゴラス姿を見ましたか?(映画未見でも可)見た方、レゴラス役の感想をどうぞ。(見てない方は見たいか見たくないかお願いします、以下同様に)
 かっこいい!!!!鼻血!!!
      結婚してぇぇぇぇ!!!!(黙れ)
12.もし貴方がロードオブザリングに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 抱きつく!!サインもらう!!一緒に写真撮りまくる!!
  ピーター監督に最後ラブラブ(死語)にさせてvv
    とお願いしまくる!!!!!
13.ブラックホークダウンのトッド・ブラックバーン姿を見ましたか?見た方、トッド・ブラックバーン役の感想をどうぞ。
 ハゲていてもカッコいいもんはかっこいいvvv
14.もし貴方がブラックホークダウンに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 ってか、ラブラブにしてもらう!!!!!!!!!!
15.オスカーワイルドのレントボーイ姿を見ましたか?見た方、レントボーイ役の感想をどうぞ。
 観てない;;;;;;;;;;;;
16.もし貴方がオスカーワイルドに出演してオーランド・ブルーム氏と共演できるとしたらどうしますか?
 ↑同様(しつこいな自分)
17.GAPのCMを見ましたか?(動いてなくても可)
 観た!!!!鼻血!!!!!!!!!
18.見た方、感想をどうぞ。
 あらまぁ↑同様ってことで。
19.バーナビー警部の「人形の手に血のナイフ(原題:JUDGMENT DAY)」の姿を見ましたか?(ドラマ未見でも可)
 実際はないなぁ(死) 
20.見た方、感想をどうぞ。
 ↑参照
21.様々な髪型に挑戦する(笑)オーランド・ブルーム氏ですが、貴方のお気に入りの髪型はどれですか?
 何かなぁ?役柄だったら、レゴラスの時!!
22.では逆に、もうしないで欲しい髪型はどれですか?
 トロイの時の髪型・・・・・。あえて言うなら。
23.貴方がオーランド・ブルーム氏のヘアメイクをすることになったら、どんな髪型にしてみたいですか?  
 とにかくツンツンに立てまくる!!!(その前に髪の毛触った
                     時点で死んじゃう)
24.奇抜なファッションセンス(笑)で知られるオーランド・ブルーム氏ですが、貴方ならどんな服を着せたいですか?
 私服だなぁ!!!!!一緒に街の中歩きたい!!
25.オーランド・ブルーム氏に似合う色って何色でしょう?
 白(無難に)
26.骨を折ってばかりな上に、ベジタリアンなオーランド・ブルーム氏のためにカルシウム補給法を教えてあげて下さい。
 牛乳をガッツし飲む!!魚食べる!!
27.なぜか男性とのツーショット・スリーショット写真の多いオーランド・ブルーム氏。感想は?
 で、出来てるんですか!!??と疑いそうな毎日。
28.ぶっちゃけた話、レゴラスカラーじゃないオーランド・ブルーム氏にはガッカリですか?
 いや、問題ないです(笑)
29.オーランド・ブルーム氏が来日したら、何て声をかけたいですか?
 Ilove You!!!!!!!!と。
30.来日してぜひやってもらいたいことは?
 投げキッスvvvvvv(失神しちゃう)
31.オーランド・ブルーム氏にファンレターを出したいですか?
 出したいね。出来ればじかじかに。
32.ていうか出したよという方、まだだけど出したいという方は差し支えのない範囲で内容を教えて頂けますか?(日本語で結構です)出したくない方はその理由でも…。
 内容かぁ
  無難に 映画とっても楽しいですvvvv
      どんどんファンになってしまう自分が
      怖いですが、ずっと応援してますので、
      これからも頑張って下さい!!!!
           などとストーカー的な文を書き綴る
33.自分の署名の前には何とつけましたか?
 署名?????
34.Orlandoや、bloomという単語に過敏ですか?
 そうだね(笑)どっかの店に書いてたりしたら入っちゃうもん。
35.むしろオークランドとか、フラワーとか、花とかにも過敏になってますか?
 いや、それはないなぁ。
36.ていうか、辞書で意味調べちゃったりしました?
 はははぁ!!!!あるある!!
37.しかも単語の下に線引っ張ったりなんかしました?
 赤丸でしっかりとv
38.貴方が見つけたオーランド・ブルームな店!(差し支えのない範囲で結構です)
 雑貨屋さんで、そこの定員さんがファンだったので
   結構話したんで、そこかな?
39.学校や職場などでついついオーランド・ブルーム氏を連想してしまうような事故(笑)があったら教えて下さい。
 なんだぁ?????情報の時はPCPC・・・・・
    オーランドと必ず検索。
40.周りにオーランド・ブルームファンの人はいますか?(レゴラスファンというよりオーランド・ブルーム氏本人のファン)
 いないかなぁ????1人2人くらいかな??
41.身近な人をオーランド・ブルーム氏にハメようとしましたか?
 無いです!!!
42.どんな方法でお誘いしましたか?(写真使用、とか、ロードオブザリングに誘ったとか…)
 ↑参照
43.その結果はどうでしたか?
 ↑同意
44.オーランド・ブルーム好きなあまり、こんなことをしてしまいましたってことがあったら教えて下さい。
 HP作っちゃいました!!!!愛あまり。
45.貴方のお気に入り、オススメのオーランド・ブルーム氏の写真があったらどんなものか教えて下さい。
 馬2レゴ これ
あっレゴラスだ!!!!!!!!!!!!!!!!
46.オーランド・ブルーム氏の載っている雑誌は必ず買いますか?
 買いたいが。。。。。
47.日本の雑誌に対する不満などはありますか(ある場合はここで吐き出しちゃってくださいvv)
 あんまり載ってないよねぇ。
 たまに訳が違う時もあるし・・・・・
48.オーランド・ブルーム氏に似てる人っていますか?
 居ない!!!!!!!あんな美形居たら見てみたい!!!
49.オーランド・ブルーム氏を一言で表すなら?(英語可)
 Fashionable!!!!!!!!!!!!
50.あなたが一番うれしかったオーランド・ブルーム氏のエピソードは何ですか?
 新しい映画に出るって聞いたとき。エピ・・・・・?
   
51.では、あなたが一番ステキvvと思ったオーランド・ブルーム氏のエピソードは何?
 友達が彼女と喧嘩してたときの対応がステキだった!!
  ってこれエピソードか?
52.じゃあ、あなたが一番驚いた(いろんなイミで)エピソードは?
 骨折った時
53.んじゃんじゃ、一番爆笑させていただいたエピソードは?
 ↑参照でその訳を知ったとき。
54.じゃ、一番悲しかったエピソードは…?
 ある意味↑に続く
55.その他語りたいエピソードがありましたらどうぞvv
 記者会のetc
56.オーランド・ブルーム氏の次の映画、見るとしたら吹替え?字幕?
 どっちも!!!!初めは吹き替え
57.あれ…今更ですが、貴方はもしかして英語得意だったりします?
 得意じゃないですが、好きですねぇ。理解だけなら簡単
 ですが、あんまり話せない。
58.何でもできそうなオーランド・ブルーム氏。こんな役をやって欲しいという希望はありますか?
 サッカーとか似合いそう!!!
59.じゃあ、共演して欲しい役者さんなんています?
 シュワちゃん!!好きだから
60.逆に共演して欲しくない役者さんはいますか?
 女の人みんな(コラコラ)
61.オーランド・ブルーム氏のおかげで、英語を頑張る気になりましたか?
 なった!!!!!!!!!!
62.もう字幕ナシでオーランド・ブルーム氏の言うことがわかりますか?
 それはなかなか難しいですね;;
63.実はセリフも暗誦してたり…。(ここで披露してみませんか?)
 「アラゴルン!!!!」
  何故かそれだけ。(笑)
64.ていうか、英会話教室行っちゃったーアハハvvなんてことは?
 ないないない!!!
65.イギリス行きてぇぇぇぇ!って思いました?
 思った!!!!出来れば一緒に行きたい!!
66.実は今までイギリスってロンドン以外知らなかった(笑)
 そんなことはないですね。
67.イギリス旅行行くなら是非カンタベリーをルートに入れたいですか?
 入れるというか初めに行く!!
68.カンタベリーに行くならどこを見に行きますか?
 自宅(おい)
69.自慢じゃないけど、サイン持ってるのよねー、おほほvvvって方ですか?あのー…入手経路を教えて下さいー(笑)
 ないので欲しいです!!!!!!
70.ていうか、自慢じゃないけど生オーランドを見たことあるのよ、うふふvvって方ですか?
 ないないない!!!みたら死んじゃう!!!!
71.オーランド・ブルーム氏の母校(ギルドホールとか)のHPにチェックしに行きましたか?
 いってません;;;;
72.ギルドホールで同級生だった鴻池尚史さんの記事、読みました?
 みてないな;;;
73.その頃の写真が見たいためだけに鴻池さんの本を買ってしまいました?
 ↑参照
74.ギルドホール時代のオーランド・ブルーム氏に何か伝えられるとしたら何て言いますか?
 将来を供にしてください!!(逆プロポーズ)
75.在学中の舞台とか、卒業公演とかもし映像が残ってたとして、字幕ナシでも画像悪くても見れるもんなら見たいですか?
 観たい!!!!!!!
76.こんなにステキな人が同級生にいたら大変でしょうねぇ…。
 そうですねぇ・・・・近寄れないな・・・・・
77.ステキなオーランド氏を生み育てて下さったお母様に一言(でも二言でも)どうぞ!
 息子さんを私に下さい!!!!!!!!!!!!
78.では、天国のお父様にも何かコメントを…。
 御父様vvv(爆)
79.背骨骨折の大怪我から復帰させて下さった医療チーム様に一言(同上)どうぞ!
 お疲れ様です!!
80.レゴラス役で大抜擢して下さったピーター・ジャクソン監督に一言どうぞ!
 王の帰還どうして最後レゴラスあんま出さなかったんだ!!
81.妄想ワールドです。貴方はオーランド・ブルーム氏の愛犬、Moude。今の気持ちをどうぞ。
 「ご主人!!かっこいいぜぇ!!
  チューして!!」
 「ご主人遊ぼうvvv」  などなど・・・・
82.あ、オーリィが帰ってきたワンvvどうやってお迎えしますか?
 飛びつく。肩に。
83.Moudeになったからこそやってみたいことってありますか?
 一緒にフロ入るvv
 一緒に寝るvvv
84.そういえば、オーランド・ブルーム氏は動物に例えるなら何?
 なんだぁ??ハムスターかな?口が。
85.貴方は、オーランド・ブルーム氏のお母様です。一躍世界的人気者になってしまった息子へ一言どうぞ。
頑張って気お付けてねv
86.お母様、オーリィに何かアドバイスするなら何でしょう?
 職場では人の言う事をちゃんと聞きなさい。
87.ではお母様、逆にオーリィにしてもらいたいことはありますか?
 親孝行で、どっかに連れってほしい。
88.きゃー!目の前にプライベートタイムのオーリィ発見!貴方の取る行動は?
 「どこ行くんですか!!??」と道を塞ぐ。(たち悪い)
89.きゃー!道に迷ったオーリィが貴方に道を聞いてきました(ただし英語)貴方の取る行動は?
 英語で対応。取り合えず地図見ながら一緒に行く。
90.きゃー!オーリィが、何か日本語を教えて下さいってvv何を教えてあげます?
 こんにちわ!!  と挨拶文を(何故か)
91.定番中の定番。貴方はオーリィが愛する恋人です。でも、オーリィは今や世界的人気者…貴方の気持ちをどうぞ!!
 何か複雑・・・。だけど彼が決めた道なら何処までもついて行く!!(無難)
92.久しぶりのデートvvが、しかし、バンジージャンプに誘われた!!どうする!?
 怖いが頑張ってやってみる!!!(恐怖)
93.またまたデートvvしかし、スカイダイビングに誘われた!!どうする!?
 一緒にやるなら・・・・・。と切り出す!!!
94.もうすぐオーリィの誕生日。何をプレゼントしたい?
 彼が好きなものをvvそれか、テディベアのぬいぐるみ。
                   (自分が好きだから)
95.もうすぐ貴方の誕生日。オーリィが何でも好きなものをプレゼントするって言ってます。何が欲しい?
 指輪。(LotRにちなんで)
96.さて、現実に戻って…オーランド・ブルーム氏にあえて注文をつけるとしたら何でしょう?
 テディベアのぬいぐるみ。(白いやつ)
97.オーランド・ブルーム氏のファンとしてこれだけはやらなきゃってことはありますか?
サイト(本人に関する)に行く!!!
98.逆にこれだけはやっちゃならねぇ!ってことはありますか?
 なにかな???
99.これからも、ずっとオーランド・ブルーム氏のファンですか?
 絶対!!!!!これ鉄則!!!!
100.最後に、オーランド・ブルーム氏は貴方にとって何ですか?
 王子vvvV !!!!!!!
以上です、お疲れ様でしたvv


© Rakuten Group, Inc.